昨日はAIH後ちょっと下っ腹がシクシクして、ずっとお昼寝してました。
今日はなんともないけど…なんだったんだろう?
私は結構、AIH後に微妙に腹痛を感じる事が多いんだけど…AIHによる痛みなのか…それとも排卵痛か?
よくわかんない。


さて、昨日の夜は手抜きメニューにしちゃった分、今日は頑張ろうかなw