第3回目のAIH無事に終了しました~ヽ(´▽`)/

こんかいは初めて数値も基準値以内。
文句も言わずマカを飲み、先日から体調悪いのにAIHに協力してくれた旦那様に感謝です☆

うちの病院では基本的にAIH当日の内診はしないんだけど、今回は小さい卵胞も何個かあったので腫れてないか確認。
『大丈夫』
と言われたけど、ちゃんと排卵してたか聞けなかった…(゚_゚)(。_。)
次回は1週間後の排卵後のチェックと採血(…多分)です。

HCG5000追加して内服薬を処方。
いつもはデュファストンを貰うんだけど、震災の影響で安定供給されていないとの事でルトラールもらってきました~。
あとは信じて待つのみですなw