や~~~~~~~~~~っと、卵胞が成長していてくれましたw

左に18ミリ大のものが二つ( ´艸`)

長かった…。

半ば諦めかけてたよ。

昨日HCGを打ってきたので、明日の水曜日に3回目のAIH決行します!

あとは無事に高温期に入ってくれるよう祈るのみです。

だんだん薬が効かなくなってきてるから、切実にそろそろ妊娠したいなぁヽ(;´Д`)ノ

心配なのは、今回小さいサイズの卵胞が何個かあったのでOHSSになりやすそうだなぁ…ってこと。

どうか、仕事ができる程度の痛みにしてください。

今週、院長がいないし、病院休めるような状況じゃないんだよね…。



ではでは

そろそろお仕事に行ってきます!

皆様の今日が、素敵な1日になりますように☆