や~~~~~~~~~~っと、卵胞が成長していてくれましたw
左に18ミリ大のものが二つ( ´艸`)
長かった…。
半ば諦めかけてたよ。
昨日HCGを打ってきたので、明日の水曜日に3回目のAIH決行します!
あとは無事に高温期に入ってくれるよう祈るのみです。
だんだん薬が効かなくなってきてるから、切実にそろそろ妊娠したいなぁヽ(;´Д`)ノ
心配なのは、今回小さいサイズの卵胞が何個かあったのでOHSSになりやすそうだなぁ…ってこと。
どうか、仕事ができる程度の痛みにしてください。
今週、院長がいないし、病院休めるような状況じゃないんだよね…。
ではでは
そろそろお仕事に行ってきます!
皆様の今日が、素敵な1日になりますように☆