今日は旦那様とららぽーとTOKYOBAYに行ってまいりました~ヽ(´▽`)/
雨だからかめちゃんこ混んでたけど、久々にお買い物タイム。
楽しかったよ~!
カーディガンに靴にブラにUNIQLOのサラファインw
美味しいケーキにパスタも食べて大満足の休日でした。
お家に帰ってからカーヴィーダンスもしてみたし☆
目指せ!
大人な女性!!
とりあえず、ウエスト60センチジャストにしたいなぁ(*/ω\*)
雨だからかめちゃんこ混んでたけど、久々にお買い物タイム。
楽しかったよ~!
カーディガンに靴にブラにUNIQLOのサラファインw
美味しいケーキにパスタも食べて大満足の休日でした。
お家に帰ってからカーヴィーダンスもしてみたし☆
目指せ!
大人な女性!!
とりあえず、ウエスト60センチジャストにしたいなぁ(*/ω\*)