一昨日、ぐるナイでやってたカーヴィダンスが気になる…。
クビレ作りたいよ~!
最近マメに腹筋やストレッチはしてるんだけど、相変わらずの寸胴体型ΩÅΩ;
仕事帰りに本屋さんで買ってきちゃおうかなぁ。

ただ、問題が1つ。

ダンスしてるところを旦那様に目撃されたくないぃ(*/ω\*)

恥ずかしいもん!
絶対からかわれるもん!!

一人暮らしの時はブートキャンプでもヨガでも、心置きなくできたのになぁ。
世の奥様は旦那様の視線を気にすることなくダイエットに勤しんでいるのかしら?

夏休みまでに目指せ!
クビレ出現ヽ(´▽`)/