ご心配おかけしました。
なんとか母の容体が落ち着いてきました。
ただ、意識が戻ったといってもたまに目を開ける程度。
これからどうなるのかわかりませんが…。
とりあえず、ICUは出られるようです。
でも…
こんなこと書くと人格を疑われるかもしれないけど…
母にとっては果たして生き残ったことが幸せだったのか?
生きていれば幸せなこともあるかとは思いますが。。。
それよりも、彼女にとって世界は辛いことが圧倒的に多いような気がするのです。
今までも、これからも。
ご心配おかけしました。
なんとか母の容体が落ち着いてきました。
ただ、意識が戻ったといってもたまに目を開ける程度。
これからどうなるのかわかりませんが…。
とりあえず、ICUは出られるようです。
でも…
こんなこと書くと人格を疑われるかもしれないけど…
母にとっては果たして生き残ったことが幸せだったのか?
生きていれば幸せなこともあるかとは思いますが。。。
それよりも、彼女にとって世界は辛いことが圧倒的に多いような気がするのです。
今までも、これからも。