昨日ベッドでワンピース読んでた時のこと。
ふと横をみたら可愛いもこな……のはずが…。


心音-201105220012000.jpg


怖かった…。
白目むいて爆睡してるんだもん。
たぶん今日怖い夢見ちゃったのはこの恐怖を引きずってたからだと思うわΩÅΩ;