今周期はだめかも~。

結局まだ卵胞は12ミリ弱。

来週のAIHは無理っぽいです。

この分だと…低温期30日くらいいきそうだな。。。

久々の強制リセットは避けたいなぁ。

まぁ、落ち込んでてもしょうがないからのんびりお風呂にでも入ってきま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*: