今日は病院DAY!
仕事帰りに卵胞チェックに行ってきます。
もうD20なんだけど、いつも排卵までに25日前後かかるから…そろそろ15ミリくらいにはなっていて欲しいなぁ(T_T)
28日周期の人が羨ましいっすφ(.. ;)
話は変わり、私、今周期決意していることがあります。
『高温期4日目以降は基礎体温測りません!』
毎周期、高温期になると体温が気になりすぎて夜中に2~3回起きちゃうの。
全然熟睡できなくてストレスたまるし。
高温になっているかは気になるので、3日目までは体温計測するけど、それ以降は体温計を引き出しにしまっておくことにします。
そこで勝手ながら、皆さんにお願いがあるのです。
実はこの誓い前周期もたててました。
ただ、自分の気持ちに勝てなくて、結局はかり続け19日間も睡眠不足ΩÅΩ;
このブログを見たのも何かの縁と思って…
もし4日目以降も体温を測ってる私がいたら、どなたか止めてください!(←他力本願…)
本当に面倒くさいお願いなのですが…どうかどうか……。
宜しくお願いします…m(__)m
今のところ高温期に入るのは来週末くらいの予定です。
…でも、今回成長が遅いから、ちょっと周期がのびちゃうかもなぁ(゚_゚)
仕事帰りに卵胞チェックに行ってきます。
もうD20なんだけど、いつも排卵までに25日前後かかるから…そろそろ15ミリくらいにはなっていて欲しいなぁ(T_T)
28日周期の人が羨ましいっすφ(.. ;)
話は変わり、私、今周期決意していることがあります。
『高温期4日目以降は基礎体温測りません!』
毎周期、高温期になると体温が気になりすぎて夜中に2~3回起きちゃうの。
全然熟睡できなくてストレスたまるし。
高温になっているかは気になるので、3日目までは体温計測するけど、それ以降は体温計を引き出しにしまっておくことにします。
そこで勝手ながら、皆さんにお願いがあるのです。
実はこの誓い前周期もたててました。
ただ、自分の気持ちに勝てなくて、結局はかり続け19日間も睡眠不足ΩÅΩ;
このブログを見たのも何かの縁と思って…
もし4日目以降も体温を測ってる私がいたら、どなたか止めてください!(←他力本願…)
本当に面倒くさいお願いなのですが…どうかどうか……。
宜しくお願いします…m(__)m
今のところ高温期に入るのは来週末くらいの予定です。
…でも、今回成長が遅いから、ちょっと周期がのびちゃうかもなぁ(゚_゚)