なんとな~くお出かけするのが面倒で、ダラダラしてたらもうこんな時間。

今日は主人ともこなとしか話してませんヽ(;´ω`)ノ

秋葉原か新宿に行こうと思ってたのになぁ。

眠くてもこなとお昼寝しちゃったのが敗因かしら。


寝たり本読んだりチャート見たり…

宝塚時代の天海祐希さんの勇姿を見たり…


天海さんが歌って踊ってる…

今じゃ考えられないわ( ̄▽+ ̄*)


……もこなのお散歩の前にもう一眠りしたいなぁ。

なんで今日はこんなに眠いんだろう。


乱文にて失礼いたしました(。-人-。)