なんとな~くお出かけするのが面倒で、ダラダラしてたらもうこんな時間。
今日は主人ともこなとしか話してませんヽ(;´ω`)ノ
秋葉原か新宿に行こうと思ってたのになぁ。
眠くてもこなとお昼寝しちゃったのが敗因かしら。
寝たり本読んだりチャート見たり…
宝塚時代の天海祐希さんの勇姿を見たり…
天海さんが歌って踊ってる…
今じゃ考えられないわ( ̄▽+ ̄*)
……もこなのお散歩の前にもう一眠りしたいなぁ。
なんで今日はこんなに眠いんだろう。
乱文にて失礼いたしました(。-人-。)
なんとな~くお出かけするのが面倒で、ダラダラしてたらもうこんな時間。
今日は主人ともこなとしか話してませんヽ(;´ω`)ノ
秋葉原か新宿に行こうと思ってたのになぁ。
眠くてもこなとお昼寝しちゃったのが敗因かしら。
寝たり本読んだりチャート見たり…
宝塚時代の天海祐希さんの勇姿を見たり…
天海さんが歌って踊ってる…
今じゃ考えられないわ( ̄▽+ ̄*)
……もこなのお散歩の前にもう一眠りしたいなぁ。
なんで今日はこんなに眠いんだろう。
乱文にて失礼いたしました(。-人-。)