最近買った本はこれ。

心音

むか~し読んでた漫画家さんの新シリーズ。

このどうしようもない少女マンガっぷりが好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

主人公の馬鹿っぷりもw



で、読み返している本がこれ。



心音

2年くらい前に買って、何となく読み返してる。

最近のトレードがいまいちで、今、口座のお金をゼロにして検証だけしてるから…。

初心に帰る感じで。




読んでる本にギャップがありすぎて、たまに私の頭の中身を心配される。

このアンバランスさでバランスをとってるのよw