4年間も片想いをしていた友人から、彼氏ができたと昨日深夜連絡がありました。
しかも、相手は片想いしてた人ではないとのこと…。
いろんな意味で衝撃が走りましたΣ( ̄□ ̄;)


秋まで交際が継続していたらみんなでお祝いのバーベキューするんだ~☆
なんと、今までの交際最長期間が3ヶ月という友人…。
ファイトォ!!!!

最近、友人の恋愛話なんて聞く機会がほとんどなかったから、テンションあがっちゃいますなw