今度の日曜日、義妹夫婦が我が家に遊びに来ます。
すき焼きをするところまでは決まってんだけど、その他は未定…(゚_゚)
どうやら15時くらいに到着するらしいんだけど、夕飯まで何で間をもたせようかなぁ。
向こうの旦那さんがお酒をたしなまないから、つまみ出しとくわけにもいかないしね(・・;)

それよりなにより大問題は、私がすき焼きを作った事がないって事よねΣ( ̄□ ̄;)
大丈夫かな?

今日の晩ご飯で予行演習してみよぉ!