昨日の為替チャートを印刷して、FXの検証に使おう…と思って朝からゴソゴソ。
でも……プリンターがうんともすんとも言ってくれないΣ( ̄□ ̄;)
大学時代から愛用してたレーザープリンターちゃんなのに。
旦那がみといてくれるとはいってたけど大丈夫かしら?
ちゃんと復活してくれるといいな。

昨夜は、大学時代から愛用してたドライヤーがお亡くなりになってしまったし…ΩÅΩ;
なんか不吉だわ…。