最近もこなとのスキンシップが足りなかった気がして、昨日はいっぱい遊んじゃいました!

心音-201105102156000.jpg

黄色いのは、お気に入りのライオンのぬいぐるみ(//∀//)
うちではポンちゃんと呼ばれてます。
ポンデライオンのポンちゃんw
…この名前、ドーナツ食べたくなってくるよね…。
帰りにミスド寄ってきちゃおうかな(≧▼≦)


何の帰りかと申しますと…。

本日は病院DAY!
まぁまだフォリスチム50単位を5日しか打ってないから、10ミリくらいの卵しかないだろうけどね~。

そうそう…
今日ね、基礎体温測ったら、いきなり0.5度も下がってたのΣ( ̄□ ̄;)
あまりな急降下で、また冷え性復活しちゃったのかとビックリしたんだけど……

よく考えたら、昨日抜歯したから私ったら解熱鎮痛剤飲んでたんだわw
そりゃ体温も下がるよね(゚_゚)(。_。)

いゃあ、朝から驚いた~
お陰さまで目覚めスッキリ。
もこなも甘えにきたし、嫌がられるくらいギュウ~~っとしてから出かけてこようかな(^m^)