先ほど職場で上の親知らずを1本抜歯してもらっちゃいました~。
抜くの自体は5分もかからなかったんだけど、何をしてるのか分かるぶん、恐怖感が倍増…(´Д`)
…怖かった。

ついでに虫歯もチェックしてもらったら、小さいのが2つできてそう…とのこと。
ベビちゃんくる前にちゃんとレントゲンとって治療しちゃおう…。
ここ数年、虫歯なんて調べてなかったもんなぁ。

医者の不養生とはこのことね…(゚_゚)(。_。)