一応高温期18日目だけど…だんだん体温下がってきてます。
実はね、昨日検査薬でめちゃくちゃ薄ら陽性だったんだけど…今朝は殆ど見えないくらい薄くなっちゃったんだよねΩÅΩ;
生理前みたいな腹痛も出てきたし…。
…これってあれだよね。
科学流産…。
2日は温泉行くのになぁ…。
今回は期待大だっただけに、ちょっと立ち直るのに時間がかかりそうです。
早くリセットするならしてくれ…(;_;)
実はね、昨日検査薬でめちゃくちゃ薄ら陽性だったんだけど…今朝は殆ど見えないくらい薄くなっちゃったんだよねΩÅΩ;
生理前みたいな腹痛も出てきたし…。
…これってあれだよね。
科学流産…。
2日は温泉行くのになぁ…。
今回は期待大だっただけに、ちょっと立ち直るのに時間がかかりそうです。
早くリセットするならしてくれ…(;_;)