うちのもこなは非常~~~に小心者です。

犬が怖い。
ガラスに映る自分の影が怖い。
お風呂が怖い。
風に舞う落ち葉に襲われるのが怖い。
自転車が怖い。
電車の音が怖い。

そして
究極がこれ…



心音-201104271053000.jpg

電気のコードが怖いΩÅΩ;

コードが怖すぎて、コードを跨げないんです。
そのせいでよく家の中で遭難してます。
呼んでも来ないなぁと思うとよくウルウルした瞳でコードの前にいます。
立ちすくんでいたり…お座りして救助を待っていたり…。
コードを咬みちぎられるよりはマシだけど、いくらなんでも怖がりすぎな我が家の姫なのでした(//∀//)