国民年金を一括払いして、心も財布も寒くなる予定の今日は高温期15日目です。
若干体温下がってますが一応許容範囲。
でもなんとなく下腹部が重苦しいかも…。
考えていても仕方ないので、さっさとお洗濯終わらせて、郵便局に行ってきま~す!
あ…もちろん、もこなのお散歩も後で行くから、ちょっとだけお留守番していてね(//∀//)
若干体温下がってますが一応許容範囲。
でもなんとなく下腹部が重苦しいかも…。
考えていても仕方ないので、さっさとお洗濯終わらせて、郵便局に行ってきま~す!
あ…もちろん、もこなのお散歩も後で行くから、ちょっとだけお留守番していてね(//∀//)