通勤拒否したいくらい大雨が降っています(´Д`)

今年こそレインブーツを買おう!!





…と思って早3年Σ( ̄□ ̄;)


貧乏性でなかなか服も靴も最低限以上増えません。
本はすぐに増えるのになぁ…。