体温はやや下がり気味だけど、一応高温期10日目。
あんまり期待できないなぁと思いつつも、体温が気になっちゃう今日この頃です。
さてさて
表題の「旦那の一言」は2人でテレビを見ているときのことでした。
画面には芦田愛菜ちゃん。
「こんな子が欲しいなぁ(//∀//)」
いやいやいや…
ハードル上げすぎでしょ…
なかなかできなくて困ってんのに…
そこ狙っちゃう…?
速攻で
「無理っしょΣ( ̄□ ̄;)」
って突っ込んでおきましたw
愛菜ちゃん可愛いのは分かるんだけどね~
2人の遺伝子じゃ、突然変異でも起こらない限り難しいと思うよ(゚_゚)(。_。)
あんまり期待できないなぁと思いつつも、体温が気になっちゃう今日この頃です。
さてさて
表題の「旦那の一言」は2人でテレビを見ているときのことでした。
画面には芦田愛菜ちゃん。
「こんな子が欲しいなぁ(//∀//)」
いやいやいや…
ハードル上げすぎでしょ…
なかなかできなくて困ってんのに…
そこ狙っちゃう…?
速攻で
「無理っしょΣ( ̄□ ̄;)」
って突っ込んでおきましたw
愛菜ちゃん可愛いのは分かるんだけどね~
2人の遺伝子じゃ、突然変異でも起こらない限り難しいと思うよ(゚_゚)(。_。)