昨日は休日!
何をしようかなぁ~と思っていたところ、旦那も仕事の徹夜明けで急遽休みになりました。
でも2人ともなんとなく疲れ気味でグダグタしているうちに夢の世界へ…(_´Д`)ノ~~

もこなも含めて3人でお昼寝しちゃいました☆

最近、休日の昼寝率が異様に高いです…。


………成長期なのかな?(^m^)


体温の方も持ちなおして、本日36.85度。
高温期も9日目を迎えました。
もう、お腹の中では結果が出てるのかな?