基礎体温36.85度で高温期真っ只中のユキで~す。

無事に高温期4日目を迎えているわけなのですが…


な~ぜ~か、


こんかいまっっっっっっっっっったく妊娠してる気がしないのよね~( ̄Д ̄;;


いつもなら

「これって初期症状なんじゃん??」

みたいな妄想の海が広がっていくのに…

それもなし。


たんたんと体温が上がっていくだけ。






まぁ…

そんな周期もあるよね。




深く考えずに今を楽しもう。




明日は冷えるみたいだからあったかくして寝ようかなw






ちなみにうちの旦那様…

私が仕事をしているというのに、午後の2時までお家で惰眠してたらし~のよヾ(。`Д´。)ノ


ズルいよね!


まぁ…

仕事で帰ってきたのが午前3時ごろだったから仕方ないかしら。



明日はのんびり日曜日。

来週に向けての英気を養いましょう!