シフォンケーキ☆昨日はバナナのシフォンケーキ作っちゃいました(//∀//)美味し~くできたよwでも、写真撮るの忘れちゃった…そして、ケーキ作りの後はもこなの遊んでっ!タ~イムΨ(`∀´#)可愛いけどエネルギー有り余りすぎてて疲れるわ(;^_^AそうそうAIH後…というか当日から、無事に高温期に突入してます。今日は36.7度くらい。GWまで長いなぁヽ(´▽`)/