昨日はバナナのシフォンケーキ作っちゃいました(//∀//)
美味し~くできたよw
でも、写真撮るの忘れちゃった…

そして、
ケーキ作りの後は
もこなの遊んでっ!タ~イムΨ(`∀´#)

心音-201104141807000.jpg

可愛いけど
エネルギー有り余りすぎてて疲れるわ(;^_^A



そうそう
AIH後…というか当日から、無事に高温期に突入してます。
今日は36.7度くらい。
GWまで長いなぁヽ(´▽`)/