AIHも終わり、今日は1日ダラダラ過ごしてました。
なんかAIHしたあとはお腹がシクシクして苦手~( -_-)
AIHしてる時はほとんど痛くないんだけどなぁ…。
あとは順調に高温期に入ってくれることを祈るのみ。
今日、既にちょっと上がってきてたから大丈夫かな?
どうもうちの病院はAIH直前に卵胞チェックしたり、AIH後に排卵チェックに行ったりあんまりしないみたい。
排卵チェックしたのは黄体ホルモンの採血しに行った時くらいだもんなぁ。
まぁ私はhcgさえ打てばちゃんと高温になるし、排卵もしてるみたいだから別にいいけど(;^_^A

さてさて
判定はGW明けくらい。
そこまでリセットしませんようにっ(//∀//)