昨日は卵胞チェックでした~w
結果は、
右に21ミリの卵ちゃん。
左は無し。
内膜は8.3ミリ。
無事にhcg注射もして、水曜日に2度目のAIH決行予定です(//∀//)
ところで私、ただいま旦那様にお怒り中。
だって、子供が欲しいってめっちゃ言うくせに行動が伴ってないんだもん。
運動率だって悪いのに、AIHの時の採精さえしたらいいと思ってるし…。
まぁいろいろ治療に対する姿勢に不満タラタラでプチッときちゃいました。
ちゃんと治療に関心もって積極的に参加してくれないならもう治療しない。
来周期になっても態度に改善が見られなければ、もう病院には行かない。
宣言しちゃった。
運動率悪いからサプリ飲む?って言っても乗り気じゃないし。
排卵期に頑張ってくれるわけでもないし。
治療の経過も私から言わなければ聞いてこないし。
努力しても成果が出ないのは仕方ないけど、
努力しないで成果だけ求められてもムカつくだけなんだもんっΨ(`∀´#)
そんなの無理ぃヽ(´▽`)/
運動率の事とか認めたくないのは分かるんだけどね…
とりあえず
甘やかしてばっかりじゃ育たないから、最後通告出してみた!
少しは危機感を持ってくれないかなぁ?( -_-)
結果は、
右に21ミリの卵ちゃん。
左は無し。
内膜は8.3ミリ。
無事にhcg注射もして、水曜日に2度目のAIH決行予定です(//∀//)
ところで私、ただいま旦那様にお怒り中。
だって、子供が欲しいってめっちゃ言うくせに行動が伴ってないんだもん。
運動率だって悪いのに、AIHの時の採精さえしたらいいと思ってるし…。
まぁいろいろ治療に対する姿勢に不満タラタラでプチッときちゃいました。
ちゃんと治療に関心もって積極的に参加してくれないならもう治療しない。
来周期になっても態度に改善が見られなければ、もう病院には行かない。
宣言しちゃった。
運動率悪いからサプリ飲む?って言っても乗り気じゃないし。
排卵期に頑張ってくれるわけでもないし。
治療の経過も私から言わなければ聞いてこないし。
努力しても成果が出ないのは仕方ないけど、
努力しないで成果だけ求められてもムカつくだけなんだもんっΨ(`∀´#)
そんなの無理ぃヽ(´▽`)/
運動率の事とか認めたくないのは分かるんだけどね…
とりあえず
甘やかしてばっかりじゃ育たないから、最後通告出してみた!
少しは危機感を持ってくれないかなぁ?( -_-)