こんばんは~
今日は病院DAYでした!

前回11ミリしかなかった卵ちゃん。
本日奇跡の18ミリでした。

ヽ(´▽`)/

内膜も8.6ミリw


…LHは相変わらずてんで話にならないレベル(__;)

水曜日じゃなきゃ仕事の都合でAIHできないので、自己注射を100単位から75単位に減量の上、月曜日にhcgで排卵させることになりました~。
もうちょっと卵を大きくして、もうちょっと内膜をフカフカにして…
フォリスチムを打つことで大きな卵胞が増えすぎちゃわないかだけが心配だけど…気にしても仕方ないよね。

LHがなさすぎるのも、排卵の時期をコントロールしやすいって考えれば、ある意味プラスかも。
勝手に排卵しちゃう心配だけはないもんなぁ( -_-)



しっかし、不妊治療を始めるまで、まさか…

自分のお腹にブスブス注射をしたり
オリモノが増えたことで一喜一憂したり
月の医療費が5万円超えたり
生まれたての赤ちゃんから目を背けたくなったり
旦那の分身を大事にバックにいれて病院に届けたり…

そんな日が自分に訪れるなんて、思いもしなかったよ。

早く赤ちゃんを抱ける日が来てほしいけど、
そんな日がきても今の気持ちを忘れない自分でいたいなぁ…。