おはようございます~(*^□^*)
昨日は卵胞チェックに行ってきました。
結果は…
微妙~( -_-)
左に10.5ミリ、右に11.2ミリ。
内膜は前回よりはマシで7.6ミリ。
しかも小さいのがポコポコ見えていたせいで、薬の増量は見送り…。
あぁ…
今周期は時間がかかりそうだなぁ(T_T)
GWに蓼科に行くから、旅行にかぶらないように育ってくれますよぉにw
昨日は卵胞チェックに行ってきました。
結果は…
微妙~( -_-)
左に10.5ミリ、右に11.2ミリ。
内膜は前回よりはマシで7.6ミリ。
しかも小さいのがポコポコ見えていたせいで、薬の増量は見送り…。
あぁ…
今周期は時間がかかりそうだなぁ(T_T)
GWに蓼科に行くから、旅行にかぶらないように育ってくれますよぉにw