おはようございます~(*^□^*)

昨日は卵胞チェックに行ってきました。
結果は…

微妙~( -_-)

左に10.5ミリ、右に11.2ミリ。
内膜は前回よりはマシで7.6ミリ。


しかも小さいのがポコポコ見えていたせいで、薬の増量は見送り…。

あぁ…
今周期は時間がかかりそうだなぁ(T_T)



GWに蓼科に行くから、旅行にかぶらないように育ってくれますよぉにw