昨日、嘘をついてみたけど、誰にも突っ込んでもらえませんでした(T_T)
やっぱり微妙すぎたからよね…
嘘に気付いてもらえなかったのよ…


もこなはメタボじゃありません!!!!

↓証拠写真☆
心音-201011281603001.jpg

体重2.9キロ。
羨ましくなるくらいのクビレの持ち主ですΨ(`∀´#)
どうせなら20キロとかもっと誇大しておけばよかったのかなぁ~?
…でもでも
すぐに分かる嘘じゃつまらないと思っちゃったのよねφ(.. ;)

以前に彼氏(←今の旦那)と別れる!って宣言した時は、本気で心配されちゃったし…
笑える嘘のさじ加減って難しいね( -_-)


来年に向けて精進します!

さてさて
昨日は乙女の体重をネタにしてしまったお詫びとBirthdayPresentをかねて、もこなへ玩具を3つ買って帰ってあげました。
今日、仕事から帰ったらいっぱい遊んであげるんだw
新しい玩具に大興奮するもこなが今から目に浮かんで楽しみだなぁ(//∀//)