熱は下がったけど、声が全く出ません…
でも、今日は老人ホームへの往診日。
殆どの方が耳が遠いから、大声出すのが拷問だ~(T_T)



私の体調不良で、お散歩に行けないもこな。
心音-201103222128002.jpg
つまらなそうに膝の上でふて寝ばかり…

ごめんね…