声が…☆熱は下がったけど、声が全く出ません…でも、今日は老人ホームへの往診日。殆どの方が耳が遠いから、大声出すのが拷問だ~(T_T)私の体調不良で、お散歩に行けないもこな。つまらなそうに膝の上でふて寝ばかり…ごめんね…