疲れがあったのか、風邪をひいちゃった…
もう熱は下がったんだけど、喉が荒れちゃって声がまともに出ない(T_T)
おまけに鼻水が半端なくて、花粉症気分を味わってる。
あぁ~…せっかくの休日。
やりたい事がいっぱいあるのになぁ。