風邪☆疲れがあったのか、風邪をひいちゃった…もう熱は下がったんだけど、喉が荒れちゃって声がまともに出ない(T_T)おまけに鼻水が半端なくて、花粉症気分を味わってる。あぁ~…せっかくの休日。やりたい事がいっぱいあるのになぁ。