なんかストレスMaxで精神的にちょっと不安定だったんだけど、やっと復活してきました。

いまだに余震多いしね~、ガソリン不足で老人ホームへの往診もままならずお給料減額のピンチだしね…

ストレスがなくなった訳じゃないけど、グダグダ言ってても仕方ないのだぁ~!!!


ってわけで、

土曜日に去年からチケット予約していた四季の「マンマミーア」を観劇に行ってきましたо(ж>▽<)y ☆

いい曲ばっかりだし、最後はみんなで立ってノリノリィ!

「歌って踊っていれば幸せさ!」

そんな歌詞に励まされながら、歌って踊ってきましたw

あの地震が起こってから早1週間強。

初めて地震のことを心から離すことができた貴重な時間でした。

もちろん、震災で今も大変な方たちを忘れてるとかそういうことではなくて…

上手く言えないけど、気持ちの上で何かをリセットできて前向きになれた。

そんな感じがしたんだよ。


節電して、募金して

地震で情報が混乱している病院内を何とかならんものかと、メーリングリスト立ち上げて、

スタッフの愚痴を聞いて、


・・・たいしたことできてないな。

でも、できることコツコツしていくしかないよね。


さてさて、卵巣が腫れていて休憩中の治療も、明後日の診察の状況によっては再開の予定。

これからは、今まで通り明るくブログ生活も再開していけるといいなw