なんかストレスMaxで精神的にちょっと不安定だったんだけど、やっと復活してきました。
いまだに余震多いしね~、ガソリン不足で老人ホームへの往診もままならずお給料減額のピンチだしね…
ストレスがなくなった訳じゃないけど、グダグダ言ってても仕方ないのだぁ~!!!
ってわけで、
土曜日に去年からチケット予約していた四季の「マンマミーア」を観劇に行ってきましたо(ж>▽<)y ☆
いい曲ばっかりだし、最後はみんなで立ってノリノリィ!
「歌って踊っていれば幸せさ!」
そんな歌詞に励まされながら、歌って踊ってきましたw
あの地震が起こってから早1週間強。
初めて地震のことを心から離すことができた貴重な時間でした。
もちろん、震災で今も大変な方たちを忘れてるとかそういうことではなくて…
上手く言えないけど、気持ちの上で何かをリセットできて前向きになれた。
そんな感じがしたんだよ。
節電して、募金して
地震で情報が混乱している病院内を何とかならんものかと、メーリングリスト立ち上げて、
スタッフの愚痴を聞いて、
・・・たいしたことできてないな。
でも、できることコツコツしていくしかないよね。
さてさて、卵巣が腫れていて休憩中の治療も、明後日の診察の状況によっては再開の予定。
これからは、今まで通り明るくブログ生活も再開していけるといいなw