さっき少し大きめな地震がありました。
私が休みで家に1人で不安だろうと、お義母さんが電話をしてきてくれました。
ホッとして涙が出るくらい嬉しかった。
私、幸せだなぁ。
地震や原発。
不安な事が多くて、ちょっと心が弱ってます。
被災地の方はもっと不安なんだろうな…。
私も毛布に包まって、せめて節電頑張ります。
月曜日、フライングしようかと思ったものの薬局が節電による時短営業で閉まっていたため実行できず…。
翌日、体温が下がったので静観していたら、先程リセットしました。
今回は全然大事にできなかったもんね…
帰宅難民で12時間近く寒空のなかお腹冷やしまくったりしてたし…
高温期がいつもより安定していたので、期待していたぶんショックはショックだけど、今は主人ともこなと一緒にいられることに感謝。
明日からまた通院します。
私が休みで家に1人で不安だろうと、お義母さんが電話をしてきてくれました。
ホッとして涙が出るくらい嬉しかった。
私、幸せだなぁ。
地震や原発。
不安な事が多くて、ちょっと心が弱ってます。
被災地の方はもっと不安なんだろうな…。
私も毛布に包まって、せめて節電頑張ります。
月曜日、フライングしようかと思ったものの薬局が節電による時短営業で閉まっていたため実行できず…。
翌日、体温が下がったので静観していたら、先程リセットしました。
今回は全然大事にできなかったもんね…
帰宅難民で12時間近く寒空のなかお腹冷やしまくったりしてたし…
高温期がいつもより安定していたので、期待していたぶんショックはショックだけど、今は主人ともこなと一緒にいられることに感謝。
明日からまた通院します。