ただいま高温期12日目。
昨日より体温は少し下がって36.83度。

今周期はフライングしないと心に決めてたんだけど…
計画停電によって電車の運転見合せが相次ぎ、それによる混雑で通勤にかなり身体的負担を伴うことを、本日身を持って体感しました。
体温も下がってきてるから、やや諦めモードではあるものの、フライングをしてみるべきか迷ってます。

既に通勤に3時間…
職場まであと30分ほどかかりそうだなぁ…(T_T)