職場からバスや主人が迎えに来てくれた車によって帰宅できたのが、地震があった翌朝の7時頃。
昨日は仕事を休んでしまいました。
今回の地震で、職場から自宅まで歩いて帰れるよう、日頃から準備しておくことの大切さをヒシヒシと感じました。
ちゃんと防災セット準備しようと思います。
東京のスーパーは、入荷が困難になっていること、買いだめする人の増加によりこんな状態です。

特にラーメン、米、パン、牛乳なんかが全くない感じ。
野菜も徐々に少なくなっているような気がします。
私の住んでいるところはエリア外になったけど、明日から計画停電も始まるし、落ち着いた行動をとっていきたいと思います。
節電を心がけて、自分ができることを考えていかなきゃな…。
昨日は仕事を休んでしまいました。
今回の地震で、職場から自宅まで歩いて帰れるよう、日頃から準備しておくことの大切さをヒシヒシと感じました。
ちゃんと防災セット準備しようと思います。
東京のスーパーは、入荷が困難になっていること、買いだめする人の増加によりこんな状態です。

特にラーメン、米、パン、牛乳なんかが全くない感じ。
野菜も徐々に少なくなっているような気がします。
私の住んでいるところはエリア外になったけど、明日から計画停電も始まるし、落ち着いた行動をとっていきたいと思います。
節電を心がけて、自分ができることを考えていかなきゃな…。