無事です | 万年五月病ママ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
万年五月病ママ
男の子と女の子2児のママです。
趣味はFXとポイ活♪
仕事もしながら楽しい家族旅行に向けて今日も頑張ってます☆
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
無事です
今日の朝7時頃、職場から15時間ほどかけてやっと帰宅しました…。
主人ももこなもお陰さまで元気です。
疲れすぎて頭痛が止まらないため、とりあえずご報告まで…
1人でも多くの命が救われますように…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧