いまだにお腹が痛いです。
しかも昨日の夕方頃から悪化してる気がする…。
前にOHSSになった時よりは少しマシかな?って思うけど…今日は座っててもお腹がめっちゃ張ってて地味に不快(T_T)
特に食事をすると痛みが増し増し↑↑
ただでさえ腹水でお腹が膨張してるのに、胃まで膨張するからかな?
……素人考えだけどね。

しかも、なんかこの状態は精神的にも悪い!
前にOHSSになった時、妊娠したら症状が悪化するよって先生に言われたんだよね…

期待してしまうじゃないかっ(οдО;)


やだ…
期待して裏切られたら、立ち直れないよぉ(ノд<。)゜。


さて、
とりあえず、昨日今日と私のせいでお散歩お預けくらってるもこなに、愛の詰まったチュウを送ってこようかな(//∀//)
心音-201011162013000.jpg