お腹痛いの☆これ今の私目線のもこな。ソファーに寝そべっている私の胸の上に居座ってます…重い(´Д`)なんか今日になって、お腹が痛くなってきちゃった。AIHしてすぐだし、卵巣腫れちゃったかな?歩くと痛いぃ(;_;)今週末に義妹の結婚式があって、着物着ないといけないから…不安だなぁ…。