昨日はまたもや病院でした(;^_^A
そして、今月?回目(←もう何回目か忘れちゃった…)の卵胞チェック!
結果は…
左に20ミリの子が育ってくれていました~
思わず、内診中に「おぉ~w」って声出しちゃった(●´mn`)
だって、ぷりっぷりのまん丸卵だったんだもんw
今まで数が多すぎて、卵巣の中でおしくらまんじゅうしていびつな形になってる卵胞しか見たことなかったからなぁ。
たった1つの卵が卵巣に浮かんでるのが、めっちゃ神秘的だった!
内膜も9.2ミリあったよw
もうこれだけで今周期は清々しい達成感味わっちゃってます(//∀//)
尿検査でLHはやっぱり低かったので、HCG打ってきましたw
水曜日にAIHもできることになったし、先生様々ですm(__)m
前回はAIH3日後に無排卵リセットというかなり残念な結果だったので、
明日のAIHは初チャレンジの気分で行ってきます☆
仕事忙しいのに、協力してくれる旦那様に感謝です☆
そして、今月?回目(←もう何回目か忘れちゃった…)の卵胞チェック!
結果は…
左に20ミリの子が育ってくれていました~
思わず、内診中に「おぉ~w」って声出しちゃった(●´mn`)
だって、ぷりっぷりのまん丸卵だったんだもんw
今まで数が多すぎて、卵巣の中でおしくらまんじゅうしていびつな形になってる卵胞しか見たことなかったからなぁ。
たった1つの卵が卵巣に浮かんでるのが、めっちゃ神秘的だった!
内膜も9.2ミリあったよw
もうこれだけで今周期は清々しい達成感味わっちゃってます(//∀//)
尿検査でLHはやっぱり低かったので、HCG打ってきましたw
水曜日にAIHもできることになったし、先生様々ですm(__)m
前回はAIH3日後に無排卵リセットというかなり残念な結果だったので、
明日のAIHは初チャレンジの気分で行ってきます☆
仕事忙しいのに、協力してくれる旦那様に感謝です☆