昨日は主人と「ロミオ&ジュリエット」宝塚バージョンを観劇してきました~(≧ω≦)
正直、雪組さんには今まであんまり思い入れがなかったんだけど…
めっちゃ格好よかったよっ(//∀//)
トップの音月さんも大好きになったんだけど、ジュリエットしてた娘役の子がめっちゃ好み!!
ビジュアルも可愛いし、声も可愛いし、口調や表情や指先や視線の残し方がすっごく女の子!って感じで…はまっちゃったw
私もがさつなとこ直して、あんな雰囲気になりたいなぁ(●´mn`)
名前忘れちゃったから、家で確認しておこw


さてさて、
今日はまたもや卵胞チェックの日です。
ちゃんと18ミリ越えていてくれるかな?
昨日の夜から不安でちょっと憂鬱…。
気にしすぎているからか、普段夢なんて見ないのに、何故か病院で胎嚢を確認してる夢見ちゃいました。
夢だけでもポジティブで良かったぁ。
こんな時にネガティブな夢みたら凹んじゃうもん。
これが正夢になりますよ~にm(__)m