そういえば、昨日病院に行ったのに、経過報告してなかったなぁ~というわけで再び更新です。
今周期3回目の卵胞チェックは…
微妙に大きくなってるかな??って感じ。
12~13ミリの子が左右に1つずつ。
前回と殆ど変わってないじゃ~んって思った私。
でもね
先生的にはこの二つだけ他と比べて成長してきてるから、前回よりいい状態なんだって。
確かに前回は同じくらいのがゴロゴロしてたもんなぁ(゚_゚)(。_。)
その後「うまくいけば週明けくらいには……あ、これはひとりごとだけどねw」っていつもよりちょっとテンション高めに呟いてた先生。
思わずプッと吹き出しちゃったw
取っ付きにくいと思ってたけど、あんがいこの先生楽しいかも(≧ω≦)
また頑張ってお腹に注射うって、金曜日に伺いますっ!
今周期3回目の卵胞チェックは…
微妙に大きくなってるかな??って感じ。
12~13ミリの子が左右に1つずつ。
前回と殆ど変わってないじゃ~んって思った私。
でもね
先生的にはこの二つだけ他と比べて成長してきてるから、前回よりいい状態なんだって。
確かに前回は同じくらいのがゴロゴロしてたもんなぁ(゚_゚)(。_。)
その後「うまくいけば週明けくらいには……あ、これはひとりごとだけどねw」っていつもよりちょっとテンション高めに呟いてた先生。
思わずプッと吹き出しちゃったw
取っ付きにくいと思ってたけど、あんがいこの先生楽しいかも(≧ω≦)
また頑張ってお腹に注射うって、金曜日に伺いますっ!