にょっきり☆今日も、もこなとお散歩目の前にはこれ!スカイツリーだいぶにょきにょき伸びてきたなぁwいつになったらできあがるんだろo(^∇^o)(o^∇^)oお散歩に疲れたのか、もこなは私の膝の上で熟睡モードへ~いびきかいてるw可愛いぃ(≧ω≦)でも…夕飯つくるから、こっちで寝てねと、ソファにそっとうつしたところそのまま就寝(-_-)zzどんだけ眠いのさっ!ママはもこなが寝ている隙に、ご飯作ってきま~すε=┏( ・_・)┛