今日も、もこなとお散歩ラブラブ
目の前にはこれ!

心音-201102231659000.jpg

スカイツリーキラキラ
だいぶにょきにょき伸びてきたなぁw
いつになったらできあがるんだろo(^∇^o)(o^∇^)o

お散歩に疲れたのか、もこなは私の膝の上で熟睡モードへ~
いびきかいてるw
可愛いぃ(≧ω≦)

でも…夕飯つくるから、こっちで寝てね
と、ソファにそっとうつしたところ
心音-201102231807000.jpg
そのまま就寝(-_-)zz


どんだけ眠いのさっ!


ママはもこなが寝ている隙に、ご飯作ってきま~すε=┏( ・_・)┛