主人の友人が7月にハワイで挙式することになったの
4月からの主人の仕事次第では参列するためにハワイに行けるかも~
奥様はどんな方なんだろ?
ご主人は前にお会いした時、とっても明るくて優しい方だったから、またお会いできるのが楽しみだなぁw
もちろん、ベビちゃんが来てくれたらハワイ行きはなくなっちゃうんだけど…
神様
ハワイかべびちゃん、どっちかは夢が叶いますよ~に!
両方ともNGはなしでお願いします

4月からの主人の仕事次第では参列するためにハワイに行けるかも~

奥様はどんな方なんだろ?
ご主人は前にお会いした時、とっても明るくて優しい方だったから、またお会いできるのが楽しみだなぁw
もちろん、ベビちゃんが来てくれたらハワイ行きはなくなっちゃうんだけど…
神様
ハワイかべびちゃん、どっちかは夢が叶いますよ~に!
両方ともNGはなしでお願いします
