昨日は飲み会だった旦那様。
終電ギリギリに帰ってきて、今日は午前休にして惰眠を貪っていました。

一緒に暮らして3年になるけど、いつまでたってもこの行動が許せない私汗
分かってるの
サラリーマンには有休があるし、旦那はその権利を行使しているだけだってことは…。
でも~…
なまじ自分が立ち上がれる程度の熱なら出勤しなきゃいけないような就労環境にいるもんだから、イライラしちゃうの汗
二日酔いで休みをとるなんて自己管理がなっとらん!って感じちゃう…
今日も朝からイライラして、旦那に文句たれながら出勤してきましたぁショック!





もこなとお散歩して癒されてこよぉガーン
心音-201102171706000.jpg