真っ白~☆今年初めての積雪です。つもってる(≧ω≦)明日ちゃんと電車動いてくれるかな?話は一転。ベビ待ちです。今日は久々に病院Day!卵胞チェックにいったところ、左に12.7ミリの子がいてくれましたw今のところ大きくなってるのはこの一つだけみたい。あとは、8ミリ弱くらいのが2~3個かな?右は空っぽだった。今まで卵胞チェックで空っぽの卵巣みたことなかったからちょっと新鮮ただ~…内膜が4.7ミリ…頑張ってくれ~!また金曜日にチェックに行ってきます。それまで自己注射頑張るぞ