心音-201102101824000.jpg
なんか少しでも落ちてきたら、奪ってやろう!心音-o0020002010853188299.gif
 
……と、食事の支度をしていると足下から離れないもこなです。
 
 
明日、ホントに雪降るのかなぁ?
最近、仕事が忙しくて主人の帰りが遅いから、お家でまったりも最高だなw
 
私は新車でドライブもいいな心音-o0020002010916890026.gifって思うんだけど…
雪のせいで新車を傷つけそうで怖いんだって~心音-o0020002011038453815.gif
 
さて…
最近サボってたから、為替チャートでも眺めてみるかな心音-o0020002010856784594.gif