あわよくば☆ なんか少しでも落ちてきたら、奪ってやろう! ……と、食事の支度をしていると足下から離れないもこなです。 明日、ホントに雪降るのかなぁ?最近、仕事が忙しくて主人の帰りが遅いから、お家でまったりも最高だなw 私は新車でドライブもいいなって思うんだけど…雪のせいで新車を傷つけそうで怖いんだって~ さて…最近サボってたから、為替チャートでも眺めてみるかな