昨日は久々の通院~☆
また自己注射を指示されて、ホルモン値が変化していないか(FSHやLHなど)検査するために採血してきました。
昨日は上手な看護婦さんで助かった~

私の血管探しにくくて、いっつもやり直しや中で探られてグリグリされるんだけど。
昨日は一発OK!
おかげで気持ち悪くもならずにすみました

今日からフォリスチム50単位から自己注射。
久しぶりだったから刺すとき緊張しちゃった。
そして、お会計は…
11000円

久しぶりだったから財布と一緒に胸まで痛くなっちゃった

……この薬高いよね

…………仕方ないな


そんな私を出迎えてくれたもこな。

癒されました~

でも、写真下手で不細工もこなになっちゃったw