やっとリセット~
これでまた治療できる!
月曜に病院の予約もしてあるし、週明けからまた自己注射かな?
今周期こそ排卵できますよ~に。
そして、願わくば
排卵が水曜になって、またAIHができますよ~に
去年の医療費計算したら17万くらいだったぁ
医療費控除どうしようかな…
たぶんこの額じゃ1万円にもならないし、面倒な気もする…
今日は仕事帰りにとっっっってもお楽しみな事があるんです
また後でUPしま~す
ウキウキ☆

これでまた治療できる!
月曜に病院の予約もしてあるし、週明けからまた自己注射かな?
今周期こそ排卵できますよ~に。
そして、願わくば
排卵が水曜になって、またAIHができますよ~に

去年の医療費計算したら17万くらいだったぁ
医療費控除どうしようかな…
たぶんこの額じゃ1万円にもならないし、面倒な気もする…
今日は仕事帰りにとっっっってもお楽しみな事があるんです

また後でUPしま~す
ウキウキ☆