やっとリセット~ニコニコ
これでまた治療できる!
月曜に病院の予約もしてあるし、週明けからまた自己注射かな?
今周期こそ排卵できますよ~に。
そして、願わくば
排卵が水曜になって、またAIHができますよ~にラブラブ

去年の医療費計算したら17万くらいだったぁ
医療費控除どうしようかな…
たぶんこの額じゃ1万円にもならないし、面倒な気もする…


今日は仕事帰りにとっっっってもお楽しみな事があるんですキラキラ
また後でUPしま~す
ウキウキ☆