今日は私達の付き合い始めた記念日でもあり、結婚記念日でもありますラブラブ
披露宴はバレンタインデーだっんだけど、入籍日の方でお祝いw
今から青山で主人とディナーしてきます!
久々にちゃんとしたコース料理だから楽しみだなぁニコニコ

でもでも
来年こそは「身重でディナーに行けませんでしたぁしょぼん」とか言っちゃうんだもんねw