朝起きたら腰痛が酷くて、満員電車の中で勢いにまかせてマッサージ予約しちゃいました
浜松町にある、HealingSpace ubudっていうサロンのオイルマッサージ。
毎月キャンペーンしてて、110分9800円とオイル使うにしては比較的安めなんだよね~w
治療の費用も高いし、自粛してたんだけど、腰痛は職業病だし…我慢も限界だし…
明日は気持ちいいことしてきます
ただ、足にアトピー出てるとこがあって、揉まれて痛いとかはないんだけど、汚いから施術する方に申し訳ないな…
話はかわりますが…
去年の11月頃から、ブロ友さんの懐妊報告が異様に多いですw
みんな頑張ってた方で、ホントに嬉しい~
まぁ…落ちてるときは羨ましいが先に来ちゃう時もあるけどね(苦笑)
この勢いにのって、うちにもコウノトリさんが来てくれますよ~に

浜松町にある、HealingSpace ubudっていうサロンのオイルマッサージ。
毎月キャンペーンしてて、110分9800円とオイル使うにしては比較的安めなんだよね~w
治療の費用も高いし、自粛してたんだけど、腰痛は職業病だし…我慢も限界だし…
明日は気持ちいいことしてきます

ただ、足にアトピー出てるとこがあって、揉まれて痛いとかはないんだけど、汚いから施術する方に申し訳ないな…

話はかわりますが…
去年の11月頃から、ブロ友さんの懐妊報告が異様に多いですw
みんな頑張ってた方で、ホントに嬉しい~
まぁ…落ちてるときは羨ましいが先に来ちゃう時もあるけどね(苦笑)
この勢いにのって、うちにもコウノトリさんが来てくれますよ~に
